ダウンタウンロケット

主に今日の出来事や本を読んでの感想を自分用に書く。

資本金集め

1月25日(金)

今日は歴史的行動の始まり!

それはなぜか???って

今日からせどり第2ステージ

本格的にやっていきます!

まず初めに銀行から金を借りるには何が必要ですか???

ですよね

通帳と印鑑です

ということで気持ちを新たに印鑑を購入しにドンキに行きました

なぜ??ドンキ???

って思ったでしょうか?

それは、ドンキに印鑑を作る販売機?があるのですよ!

それは今度紹介するとして

3500円を払って印鑑作ったよ。(印鑑2000円ケース1500円)

意気込みを感じるよね笑

それをもって銀行へ!

融資担当へオファー

必要書類を書いて100万円のフリーローンを申請

年利6パーセント(月の利子はいくらなのかな)は次回の投稿で明らかに!

申請の可否は来週火曜日(1月29日)とのこと

仕入を考えながらゆっくり待ちますよ

ここからが歴史の幕あけです