ダウンタウンロケット

主に今日の出来事や本を読んでの感想を自分用に書く。

2月17日(日)

2月17日(日)

今日は重大な決断を迫る日だ

なぜかというと自分の方向性を決める日だ

自分はどうしたいのかと自問自答する・・・・・

しかし答えは出ない。私が決断すれば反対派からバッシング

反対派は仲間を作りより結束を固める。

要は何も変わりたくないやつは変わることへの恐怖と嫉妬、執着心の塊なんだと思う

じゃあ自分はどうしたいのか。現状を保てばそんな奴らとなんかなあなあでやっていけるのか・・・・・・・・

あえて過酷な道を選んで生きるか・・・

右か左か

正直わからない・・・・

でもやってみてダメだったら引き返せるかな??

引き返せなくてもやらないより何か得るものがあるとすれば進んでみたい

そこで蹴落とされたとしても私は本望だ

もともと私は学歴も人に誇れるものも何もないのだから(笑)

変化を求めるのであればそこへ飛び込んでみよう

ダメなら違う道を探そう・・・・