ダウンタウンロケット

主に今日の出来事や本を読んでの感想を自分用に書く。

妻の誕生日プレゼント

f:id:Dawntown-rocket-2019:20190105214809j:plain

今日は1月5日(土)新年明けて今日が初仕事。ストレスなく穏やかな一日だった。

さて、1月7日は妻の~歳の誕生日だ。結婚14年(たぶん・・・・・)ちゃんと記録しておかないと忘れるね・・・・・

プレゼント選びを今日になって考えた・・・(2日前かよ・・自分突っ込み・・)

実店舗選びだと悩んで時間を浪費するので、やはり通販!

Amazon様の出番です。

時間もないしあれこれ考えるのも性格にあわないため、やはり王道の中の王道

花!でしょ!ってことで選んだのが

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C98NNYK/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1

ベストセラー1位(やっぱ長きにまかれろでベストセラー1位とかハズレなさそう

(笑)

コスパ良好でギフト(包装300円)で2000円ちょっと!

お父さんの財布に優しい仕様になってます。

到着も驚きの次の日1月6日(アマゾン会員でですけどね)

てことで無事誕生日に間に合いそう(笑)

届いたら写真撮って、どんなだったか又報告します。

ハッピーバースデー!