ダウンタウンロケット

主に今日の出来事や本を読んでの感想を自分用に書く。

EMS 腹筋ベルト

f:id:Dawntown-rocket-2019:20190225200552j:plain

2月25日

EMS 腹筋ベルトをAMAZONから買っちゃいました。

早速開けてみると。。おー箱かっちょいい

中は・・おおーなかなかききそう

 

f:id:Dawntown-rocket-2019:20190225200642j:plain

f:id:Dawntown-rocket-2019:20190225200724j:plain

腹筋用と腕用、あと交換ジェル4枚付き

 

説明書を読んでみるとペースメーカー埋め込んでいる人はダメです

他心臓の弱い方もダメです

 

ゲルパッドは消耗品です 30回OR30日で交換してくださいですって

 

強さは11段階でMボタンで筋トレコースやストレッチコース選べるようです

 

早速実践!

f:id:Dawntown-rocket-2019:20190225201411j:plain

3つのボタンがあり+で強さ上がっていきます

+を押し続けていくと ムほ!

 

かなりつよいっす

油断すると息できない感じ!

おおなかなかきくかも!

ストップウオッチスタート。。。。21分経過

今日はこの辺でブログ書き終えたんで終了

 

30分くらい自然に乾かしてからフィルムを張りましょう

毎日15分 効果はあるのだろうかww

でもこれやると、なんか筋トレしたくなりますよw

 

腕立てとかしたり

どこまで持続できるかw